2018-01-01から1年間の記事一覧

続々 ・ MMCO(モモコ)さん

───── 新たな情報を入手。 オウッ!!記事を書くぞ!記事を。。。やらいでかっ! MMCO(モモコ)さん トウキョウスカイ recordsより Love Me Tokyo - EP 各音楽アプリ(アイなチューンとか、林檎とかetc...)から配信中で御座います! 私の中で2年くらいブレイ…

37.3℃

観測史上最高ですってよ! 血液検査の結果は良好 ダイエットは意識せず食事を気にするようになって今年12kgくらい落ちた。 半分以上入院生活で落ちたんだけど、もう少し。。。あと5~6kg落ちればいいなと思いつつ白米の量に気をつけています。 目的をも…

2月、呼吸器科 6月、脳神経外科 右手、右脚の感覚麻痺と運動障害 脚はもう駄目だと思ったね。膝から下の感覚がないのだ。動くけど動いているのは視認しないと関節を曲げているのか、地面に着いているのか分からない状況。右手は箸を持って食事は出来るが絵…

救急外来へふたたび

19時、右足力みが入らず。 少し休む 21時、救急車呼ぶ MRI、CT検査 脳梗塞 古い脳梗塞の後数箇所 とても小さいのと手足のしびれのみなので帰宅 歩くと違和感がまだあるが まあよし

続 ・ Monday Tuesday こと MMCO(モモコ)さん

メールチェックしてたらですね。まあ、なんと・・・! Monday Tuesdayこと河口桃子さんから2016年のBlog記事についてのメールが届いておりました。驚き桃の木で御座います。 ということで表題の通り 音源自体は現在もたまに聞いてましたがしばらく ネットサ…

入院と退院

人生二度目の入院 二月八日未明、喀血。一時間程後、出血止まる。 同日夜半再び喀血、喉の奥から「コポコポ」と血が沸いてくる。 救急車で病院へ搬送されそのまま入院。 結核疑いということで隔離病室に一週間、その後一般病室(四人部屋)へ 年齢層が高い部…