続 ・ Monday Tuesday こと MMCO(モモコ)さん

メールチェックしてたらですね。まあ、なんと・・・!

Monday Tuesdayこと河口桃子さんから2016年のBlog記事についてのメールが届いておりました。驚き桃の木で御座います。

 

ということで表題の通り

 

音源自体は現在もたまに聞いてましたがしばらく ネットサーファー活動をしてなかったので検索すると・・・Momoko KawaguchiさんのYouTubeチャンネルに新曲がありました!「ゆるゆる1分プロジェクト」という1分少々の音源が3曲!

早速聞いてみて「おぉっ!こう来たか!」と、感想としては単純に「もっと聞いていたい」

 

なんていうんですかね…『短編楽曲』 って感じ?(そんな言葉があるかは知らんけど)終わって欲しくないつづいて欲しい、そう感じる曲でした。

 

その中から気に入った曲を微々たるアクセス数しかないこのBlogでプッシュしておこう

youtu.be

 

妖怪人間ベムが「はやく人間になりたい」言ってたけど、私は美しき旅人になりたい。

 

素敵な言葉。