入院と退院

人生二度目の入院

 

二月八日未明、喀血。一時間程後、出血止まる。

同日夜半再び喀血、喉の奥から「コポコポ」と血が沸いてくる。

救急車で病院へ搬送されそのまま入院。

結核疑いということで隔離病室に一週間、その後一般病室(四人部屋)へ

年齢層が高い部屋だったので静かで落ち着いてました。日が沈んで飯食う音だけが響く部屋は言葉にならない、なんだろなあの感じ。

 

 

・・・毎日三食食べるのがこんなに辛いとは思わなかった。

普段より一食多い食事なのだが5キロ痩せました。体力落ちました。

 

俺は老後を生きてるんだな~とかぼにゃり考えてたらこんな感じになりました。

 

 

近況おしまい