
疑問

徒然

「100」が最高、「0」が最低な訳です、基本的に

 

クッキー等残していない動画サイトを開くと音量が「100」な訳です、どこもかしこも、んで「音デカッ」って必ずなるんだけどさ、初期値を最高に設定しないでデフォルトは「50」にしようって所はないのかしらん

ネット内のアレコレってすごく一方的で、ネット内だけの人間関係も油断するとそうなっちゃう、すぐ「いいね!」押しちゃう、ごめんね。

 

Ustのゲームってジャンルの配信一覧見ると皆さんもお気づきでしょうが、海外の人はゲーム画面よりも”ゲームをプレイしている人自身を写している”ことが非常に多く、これは文化の違いか知らん

でもいいなって思うんだよね。