最近見てるドラマの事

月~金>20:00 「NCIS3」

月>21:00 「NCIS4」

前の記事にも書いたけど絶賛ハマリ中

OPの格好よさが「エアーウルフ」に匹敵する。

 

火>深夜00:00「クリミナル・インテント4」

字幕だけどいいんです。

安定のリアリティ系刑事ドラマ。

 

金>20:00「秘太刀 馬の骨」

今週で最終回。

私が一番最初に買った時代劇小説がベースだから見ている。

 

土>22:00 「Major Crimes」

月~金20時枠で放送してた「クローザー」のスピンオフ(実体は主演変更した続編)

クローザーはシーズン3くらいから見始めてだんだん面白くなったから流れで見ることにした。個人的にはクローザーより好き、プロペンザとフリンのコンビが面白い。

人間はある程度成長しちゃうとそんなに性根は変わらずそのまま生きていくもんだなってのが見ててしっくり来るというか・・・外見は老いていくんだけど心の感覚はある年齢からそのままな姿で、だからいつまでたっても間が抜けていたりする感じが格好付けてないキャラクターで好きだ。

 

土>23:00「サイバー諜報員」

タイトルがくっそダサいがとりあえず見ておく

ま、ぶっちゃけ寺沢武一の最高傑作(私の主観)「ゴクウ」なんだけどどうにも乗り切らない。

脚本の力と人間味の書き方がちょっと弱い

 

日>21:00「御家人斬九郎

DVDが出ておらず再放送もなかったのがBSで見れてうれしい。特にシーズン1見てなかったから楽しんでる。録画してBDに焼いて永久保存です。

 

日>深夜2:00?「ダメージ3」

今夜から始まる。一応録画しとくかな

 

その他たまに見ている・・・「警視庁捜査一課9係

このドラマ美人ばっかり出てる!

 

 

なんかどうでもいい記事になったけどBlogっぽくていい・・・か?