
2014,1 トレーニング

紙はホワイトワトソンだったりLamp light だったり

インクは黒だったりグレーだったり

f:id:keiichi0563:20140201155406j:plain

枚数が少ないもっと描かないと…。

1月はGペンスケッチも久しぶりにいくつか描いてみたがとうとうスタイルが完成した感触がありなかなか面白い域に達した。気が向いたらblogに載せてみます。

 

描けば描くほどLamp light が気に入ってロールで買うことにした。水彩だったらこう塗りたいな…というイメージを表現しやすいので今年のメインはLamp light

ホワイトワトソンは比較的安く(Lamp light ロール3枚分=およそロール10枚)買えて消費気にせずバシバシ描けるし白いぶん発色いいしでこっちはこっちで使っていく

 

今月はもう少し多く描きたい