
2013.12 トレーニング

f:id:keiichi0563:20140116222320j:plain

 

”しっかりと描ききる”をモットーに13年12月中に練習で描いた水彩詰め合わせです。

描画時間は各々概ね4~6時間前後といったところ…この体で毎月10枚は描いていこうと思ってます(年100枚目安に…)。

 

この記事を年末に上げようと企んでいたのに、ちょっと1枚のイラストに時間をとられていて大晦日の夕飯まで描いても終わらなくてblogも書けずに年が過ぎたのでした。

 

blogを豆に書くのって大変だなと…結局1時間くらい掛かってしまうしね。できれば月末にはこの記事のようなイラスト”まとめ”をアップしていきたい…コレも今年の課題のひとつ