
ガビーンッ!

徒然

水道から水が出ません!さっきトイレいって気付きました。

 

凍ったの!?

 

団地だし階下のどこかの家庭の方々が使っていれば突然凍るなんて・・・むむむ

とりあえず久しぶりのblog更新は水道管凍結ネタでした・・・ハハハ(汗

 

 

blog更新空白期間の近況を少し・・・

10月にイラストの仕事を頂いて3枚描きました。ええ、ありがたいことです。

色鉛筆をバラで13色買ってみたものの絵具と違って色数揃えないとちょっとしんどいなと感じています。塗ること自体はすこぶる面白い。それからGペンスケッチにはまり出している。使い慣れた道具といふものはいいものだなと、そこら辺の絵をupしようと思いながらスキャン不精で全然やってないので年内にもう一方の絵を載せてるblogにupしようと考えています(スキャンするだけじゃないか!)。

 

最近の趣味・・・

Ust(ユーストリーム)で猫のLive配信を見てたまにスケッチする事。

 

 

 

以上

 

追記<2:20>

東部(仙台)の水道凍結指数が20(上限100っぽい?)と記されたとあるお天気サイトがありました。今年の冬・・・乗り切れるんでしょうか・・・・・(滝汗