
CRYSTAL GEYSER Sparkling Water

徒然

今月はペリエが売ってなかった。amazonが出品してなかったの方が正しいのか

他の会社からamazonに出品されたのはあったけど代引き使えないのでパスした。

値段もマチマチだしamazonなんで同じもの売る出品会社と提携してんのか分かりません。

そんな訳でCRYSTAL GEYSER Sparkling Waterにした。ペリエは硬水、こっちは軟水(…だったハズ)軟水は温くなるとトロリとした喉越しです。

 

はてなフォトライフの画像削除したらBlogに載せた画像も消えた。

1日水彩1カットをやらなくなったけど、今までのベスト的なのを はてなフォトライフにupした。電子画廊から見にいけます。ネットでひろった画像を見て描いただけの練習ですけどね。

 

1日1カットを辞めて何に時間使っているのかというと、先週(5/20~)はB5スケッチブックに漫画の各種デザインや、キャラを安定して欠けるようにひたすら描いてました。

 

さっき、近くの100均ローソンに先週くらいに導入されたコピー機を試してきた。

我が家の近所は、コピー機のあったコンビに2件とスーパー1件が次々倒産し、コピー機が遠かったので一安心、なくならないように利用する。

操作に慣れるまで時間掛かったけど、スピード速いわ、コレが現在のコピー機の力かっ!

しかし、水彩の淡い色は出ないねぇ濃度濃くしても微妙だった。

拡大縮小の倍率設定、もう少し頭良くできれば文句なしの最新鋭小型コピー機でした。

モノクロ5円!フルカラー30円!※A3は別よ!(A3ばかりコピーしたった)

f:id:keiichi0563:20120530180445j:plain