
FMぱるるん

徒然

よく聞いてます。

 

amazonで毎月恒例の炭酸水を購入、佐川→ヤマトに宅配業者が変わったようだ。

 

二日に一度、二日分のナマステヨガをするようになった。放送は26回で全部みたい、翌日再び1回から再放送開始。

 

漫画はあらかたデザイン作業終了、4頁分新たにネームを追加、何時でも原稿入れる。

 

 

Mから電話、代表取締役を連れ立って御出でになった。

 

宗教画を検索、観察

 

水張りってのをやってみようか、水彩紙ブロックで描くか、ラフ出したら仕入れよう。

 

大きなキャンパスに描いてみたい想いがある。スキャナーなんかに入りきらないデカイ奴。

 

水彩画はカビが生えるそうです。保存方法について調べたらそんな事案が出てきて、ちょっと真面目に作品の保存考える。劣化するからね。スケッチブックにまとめたままでは湿気が篭るからイカンみたい。

 

もう一つの案件資料集めにYouTubeを見た。写真から書き起こすのではなく、映像からベストショットを抜き出して描く

スパイクやユニフォームのデータも検索、世の中便利になったようで、案外しっかりした資料はなかなか出会えなかったりもする。イケてる画像が欲しい時は検索語句の後に"Tumblr"と入れる。するとシャレオツ写真が出てきたりするのは豆です。

 

ええ、大豆食品好きです。